お疲れ様です🖐️✨

いつもblog読んでいただきましてありがとうございます🙇

 

今日は、今まであった事を書いていこうかな😫

私は、今、3人【子供2人、私】で生活しています。

詳しい事書いていけませんが、お許し下さい

 

。元旦那の暴力で、離婚して、病院🏥行った帰り道に、上の子供連れて実家に戻りました。

。下の子供は、籍は、入れずに、出産しても、流産しても一度も病院にこない、自分の子供なのに、下の子供に暴言吐くわ、心を傷つける上の子供が、きいた言葉にキレた

もう、籍入れてないから、周りの皆が別れろと言われろと言われて、別れる決意、さんざんお世話になっておきながら、無言だよ、

養育費は、必ず下の子供が20歳なるまで支払わせたいけど、一括で終わらせてスッキリしたいよ。

 

別れてから、私達に被害、

。注文していない、商品、現金ひきかえ

。ビザ屋、

来たり、インターホンの悪戯

それが絶えられず、市役所、警察、相談して、県からでましたが、

そこでも、悪戯されたから、怖くなり、

 

今は、安心できる場所に、います。

今は、下の子供も前の学校で、担任から差別されていたことが、あったから、怖くなり、プラス、元彼の暴言だからね

会うだけでも怖いと言っているから、住所、番号、教えていません

簡単に投稿しましたが、こんな私達ですが、

どうか、

 

よろしくお願いします🙇

 

私は、子供達と第5人格、Identity V

ゲームしたり

野球、巨人応援📣したり、料理🍳音楽🎧ストレス解消で歩いたり、しています

 

しかし

頭痛が、最近なって酷い時あるし、体調も不良があるから怖いかな?

blog、インスタ、You TubeFacebookTwitter

色々投稿しています。

よろしくお願いします

f:id:Emmakeiko4512:20230614001421j:image