アジアカップ-2023 IVS 決勝戦 Day3


アジアカップ-2023 IVS 決勝戦 Day3 - YouTube

↑↑

お久しぶりです。この間、アジア大会、ありまして、その決勝戦

投稿しょうと思います。

時間ある時だけ見てくれたら嬉しいです🙇

⚜️💐✨⚜️💐✨⚜️💐✨⚜️💐✨⚜️💐✨⚜️💐✨⚜️💐✨⚜️💐✨⚜️✨⚜️✨⚜️
f:id:Emmakeiko4512:20231007192626j:image

 

TikTokYou Tube

よろしくお願いします🙇【暴言、悪戯、嫌がらせ、やめてください】

 

秋らしい気温になりまして、夜には、少し肌寒くなってきたよ😫

明日は、入れ替えかな😥

頭痛なかなか、治らないのが辛い😭

加湿器やるようになりました🙋

 

前に使用していた物、壊れたので😫
f:id:Emmakeiko4512:20231007193301j:image

新しくAmazon
f:id:Emmakeiko4512:20231007193320j:image

買いました👏👏👏👏👏👏結構いいかも😉

寝るときだけ使用かな🤔

節電にもいいのでね😉

体調崩しやすいから気をつけてね

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます