Identity V 第5人格

けおはようございます☔

Identity V 第5人格が🙀すごいことになっています。

6月21日新シーズンはいるのですが、

 

なんと、なんと😲新ハンタ〜来ること決まりました。


f:id:Emmakeiko4512:20230609105008j:image


f:id:Emmakeiko4512:20230609105017j:image

こちらになります。

今日からテストサーバー入るからどうなるかわかりませんが、もう凄い

 

鎌田様のコラボ衣装も、限定で来るし、

21日が、楽しみだけど、

 

今日からスタートする

中国、2023年夏季IVL大会

日本キャスターも決まりました

。なおや。たくと。もしうさ。けんまつ。なみかり。プリコ。シリア。アリスムカイデ。純情コーヒー。ありす。マイオモート

の皆様です。

日本も、大会6月10日からありますので、

そちらも、放送ありです。

 

今日は、中国の大会、第1試合に、DOU5.ドンシェン選手でるから楽しみ、早く、家事とか終わらせよう


f:id:Emmakeiko4512:20230609110027j:image